【Marronのフィールド】


【 profile 】


全員集合
'02年12月31日
 私,マロンの妹弟とご主人を紹介します。

マロン
'97年 6月16日生れ
幼いころの私です。
皆を躾けるのが,お姉さんとしての私の役目です。

ホンコン(ホンちゃん)
'98年12月20日生れ シーズー
妹です。
体が弱いため,あまり外で遊び回ることはしませんが,控え目なレディーです。

ベチャグ
'99年 7月31日生れ シーズー
妹です。
お茶目で,人見知りせず,誰にでも頭を撫でられて喜んでいます。

ボクちゃん(カナチン,シロちゃん)
'01年 9月23日生れ マルチーズ
弟です。
小さいけれど長男として頑張っています。(チョット吠え過ぎ)
いつの間にか一人でどこかに隠れてしまいます。

ご主人です
アウトドアーで週末を過ごし,風雪月花を楽しむことに生き甲斐を求め,家に帰ってきません。
恩師の言葉から,一木一草,一鳥一魚を永遠の教師として,自然の中で何かを学ぼうと,駆けずり回っています。

氏名 池内龍彦
住所 横浜市

高知県,亥年(猪突猛進)・双子座生れの東京育ち,
現在横浜に在住(1977年より)

趣味
昔からやっている スキー・ドライブ・オートキャンプ・釣り・ゴルフ
最近始めた 山歩き(燃やせ体脂肪)
風景の思い出写真(写真技術は何時まで経っても自己流・自画自賛・初心者のまま,自然の美しさを表現できません)